LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市にも春一番が吹いています!!


3月に入り、「もう3月?!」と焦りを感じています。

 

全国的に爆弾低気圧によって、天候が崩れていたり、強風が吹いていますね。

岡山市も朝方から強い風が吹いており、現場の足場が大丈夫かどうか気になって目が覚めました。

あいにく何もなかったのでホッと胸をなでおろしましたが、季節の変わり目は天候も崩れやすいので

より気を付けて作業したいと思います。

 

皆さんのところでは何も飛ばされてなかったですか?

強い風で瓦などが落ちることもあるので、時には屋根も確認してみてください。

何か変わったことがあれば、「ひかりペイント」にご連絡ください。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次