LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

ひかりペイントのショールームが新しくなりましたよ!!


3月ももうすぐ終わりますね。

桜も咲き、連日過ごしやすい陽気が続いています。

 

さて、この度、岡山市北区庭瀬にありますショールームがリニューアルしました。

リニューアルといっても大掛かりなものではありませんが、新しく大型モニターを配備しました!!

画面には社長が操作するパソコンと連動したものが表示されるので、言葉だけでは分かりにくかった説明が、見ることによってより分かりやすく理解していただけると思います。

image27_jpeg

また、ショールームの入り口にはボードがお目見えしました。

ショールームに来店されたお客様だけでなく、「ひかりペイント」から前を通られる方へも何か発信できるようにしていきたいです。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次