LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市西阿知某コーポ様の工事が始まりました。


今日はあいにくの雨で、桜もより葉桜になってきました。

今年は花粉が多いようで、目のかゆみに鼻水がとまりません(T_T)

 

さて、倉敷市西阿知でひかりペイントの塗装工事が行われています。

こちらのコーポ様では、外壁の塗装にJPMにフッソUVコート溶剤Ⅱを使用します。

フッソUVコートⅡは、耐白亜化性に優れています。

耐白亜化性とは…外壁が劣化してきた時に起こる現象で、チョーキング現象とも呼ばれています。

手で触った時に、白い粉が手に付くアレですね(^^)

他にも塗膜の表面に親水性の成分をつくるので、排気ガスや塵などの雨筋汚れも付きにくくなるんですよ。

迷われている方!6月の梅雨に入る前にぜひご検討を。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次