LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

ひかりペイント山下が紹介する吉備・陵南学区~第1回~


こんにちは。

ひかりペイントの山下です。

ひかりペイントの本社は岡山県岡山市南区山田にありますが、実際に体験できるショールームは岡山市北区庭瀬にあります。

 

ショールームのある庭瀬は、吉備・陵南学区の中にあり、児童数も多く昔の風情を感じることができるエリアです。そんな吉備・陵南学区にあるお店や名所を不定期でお知らせしていきたいと思います。

—————————————————————–

記念すべき第1回は、陵南学区にある飲食店「すし春」さんです。

夜の営業時に足を運んだことがありますが、今回はお昼のランチタイムにお邪魔しました(*^-^*)

正午前にお店に着きましたが、駐車場は満車状態!!

少し待ってから店内に入ったのですが顔見知りの方もいらっしゃいました(^^)/

地元の方を中心に愛されているお店だと感じながら、今回、刺身がついた定食を。

お寿司は「握り」か「ちらし寿司」かを選べたので、ちらし寿司で注文しました。

見てください。このボリュームです!!

1すし春

野菜は綺麗に飾り切りがされていて、目で見ても楽しむことができました。

味はもちろん、すべて美味しかったです( *´艸`)

スタッフさんやお店の雰囲気もとても良く、また行きたいと思います。

ごちそうさまでした!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

すし春 さん

岡山県岡山市北区東花尻339-6

086-293-4600

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次