LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区Y様邸 屋根・外壁塗装工事スタート


岡山市南区でY様邸の塗装工事が始まりました。

Y様邸では、屋根にフッソUVコート溶剤Ⅱの塗料を使用しますよ。

フッソUVコートには高い耐候性や光沢性があるので、一般的な塗料に比べて長持ちします。

また、従来のフッソ樹脂の塗料には塩素が使用されていましたが、ひかりペイントが使用しているフッソ樹脂塗料の「フッソUVコート」は4フッ化フッソなので紫外線に対してもより強くなっています。

image42_jpeg

図に表すと分かりやすいですね。

 

岡山市も日中の最高気温が高くなってきています。

エアコンだけでなく、塗料を使ってWで室温を下げちゃいましょう!

屋根と塗料についての記事はこちらから(^^)/

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次