LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区で、S様邸の屋根と外壁の塗装工事が始まりました。


岡山市南区でS様邸の屋根と外壁の塗装工事が始まりました。

S様邸では、建物の上部と下部の色が分かれていて、ベランダもその二色とは異なる色を使用します。

三色の違う色を使用するのに、完成イメージではとてもまとまりが良く、素敵な印象でしたよ(*^-^*)

 

これから雨などの天候が気になりますが、どのように仕上がっていくのかスタッフも楽しみです。

また工事が完了した際には、ひかりペイントのブログ内にある「施工事例」で紹介をするので、

ぜひご覧になってください!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次