LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

苫田郡鏡野町I様邸での外壁塗装工事着工です。


梅雨に入っていますが、良い天気です。

暑い日もあるので、水分をとるなど熱中症にならないように気を付けましょう!!

 

さて、苫田郡鏡野町で新しく塗装工事が始まりました。

I様邸では、シリコンフレックスⅡを使用して外壁を塗装していきます。

シリコンフレックスⅡは、低汚染性・防カビ性・安全性の優れたアステックペイント社の塗料です。

 

まずは高圧洗浄で、外壁の汚れを落としていきます。

 

ところで、時々、カビがはえてしまった外壁を見かけることはないですか?

外壁のカビの原因は…

①外壁に水がたまりやすいデザイン

②日光があまり当たらない

③風通しが悪い

④湿気がたまりやすい…などが要因で発生しやすいです。

 

外壁そのものにカビができるのではなく、外壁の塗料にカビができてしまうんですよね(+_+)

今までカビで悩んでいた方はもちろん、まだ悩んでいない方も防カビ性の高い塗料で予防をしちゃいましょう♪

 

I様邸の仕上がり…楽しみです(^-^)

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次