LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

本日の現場🐯

本日の現場を紹介します(^^)✨

岡山市中区T様邸の現場になります。

 

本日はコーキングの交換を行いました。

撤去→下塗り→打設→押さえ込み→完成 の流れになります!

 

コーキングの色は上塗り材の色に合わせて決まります。

 

 →

 

 

岡山市中区T様邸の現場になります。

外壁塗装について説明します。

外壁材はモルタルになります。

細かいひび割れが多かったため安心施工4回塗りです。

 

下地処理(誘発目地にひび割れが起きているのでコーキングで補修を行います)→下塗り1回目(上塗りの密着力が高くなります)→

下塗り2回目(細かいひび割れを埋めてくれるゴムのように柔らかい塗料になります)→中塗り→上塗り の流れになります。

 

完成が今から楽しみです🎵

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次