LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市東区H様邸の屋根外壁塗装工事開始


岡山市東区で屋根&外壁の塗装工事がはじまりました。

H様邸の屋根は、コーヒーブラウンを選択されています。

塗装で実際にどのような色になるかは、写真のような見本があるので分かりやすいと思います。

ただ、大きさが小さいので外壁など大きい面積を塗った際に、思っていたのと少し違うかも?など感じることがあるかもしれません。そんな時はお声掛けください。

A4サイズより少し小さいサイズの色見本をメーカーさんにお願いできるので、お客様もより分かりやすくなるかと思います。

色見本、手前にあるような感じです。

やはり大きくなると分かりやすいですね(^^)/

皆さんも、ぜひH様邸のように素敵な色をみつけてください。

—————————————————————–

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次