LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市中区T様邸 屋根・外壁塗装工事始まりました🏠

 

 

岡山市中区T様邸、屋根・外壁塗装工事始まっています🏠

屋根は、株式会社アステックペイントさんの超低汚染リファイン500MF-IRを使用して塗装工事を行います。

色は、チャコール8079です✨

また、屋根は安心施工4回塗りを行います。既存屋根はカラーベストで、紫外線・雨水の影響により表面の塗膜の劣化が見受けられます。

傷みがひどいため、4回塗り施工を推奨しました。

また、カラーベストなので毛細管現象を防ぐために、【縁切り】という作業を行います。

  

 

外壁は、株式会社アステックペイントさんの超低汚染リファイン1000Si-IRを使用して塗装工事を行います。

色は、2階はエクリュ9020、1階はオータム8111のツートンカラーです✨

 

また、付帯部は剥離が見受けられました。

塗膜の剥離が進行すると、雨水が浸入し雨漏りする恐れがあるのでメンテナンスが必要です。

適切な補修を行って塗装工事を行います。

 

 

岡山県で外壁塗装・屋根塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください!

その他の大工工事・内装工事・防水工事・板金工事・外構工事なども行っております🔨

ご自宅のことで気になる事がありましたら、お気軽にご連絡してください🤙🤙

 

目次

☎:0120-326-723 ✉でのお問い合わせも受付中です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次