LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区Y様邸での屋根&外壁の塗装工事着工です。


岡山市北区では、Y様邸の塗装工事が始まりました。

Y様邸では、アステックペイントさんの塗料「超低汚染リファインSi-IR」を使用します。

太陽光線は主に紫外線・可視光線・赤外線にわけられ、赤外線の中に近赤外線と呼ばれるものがあります。

一般的な塗料はこの近赤外線を反射しにくいので、塗膜の表面の温度も上昇してしまいますが、超低汚染リファインSi-IRであれば近赤外線を反射するので、塗膜の表面温度の上昇を抑えることが期待できます。

私たちも暑いんですから、建物にも少なからず影響はありますよね(+_+)

興味のある方は一度ご相談ください!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次