LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

総社市清音N様邸にて、屋根と外壁の塗装工事が始まります。


ひかりペイントは今月、総社でも工事を行いますよ。

N様邸で屋根と外壁の塗装工事を行いますが、どのように仕上がっていくかが楽しみですね(^-^)

 

ところで、綺麗に仕上がるかどうかは、塗装の前の処理が大切になってきます。

N様邸の外壁塗装では、下塗りとして微弾性フィラーを使用しますが、微弾性フィラーは塗膜に弾性を持たせる働きがあるので、小さなひび割れ(クラック)を埋めることが出来るんです。

綺麗な状態にしておけば、塗料もより綺麗につきやすくなるんですよね。

 

塗装は、なんとなくお化粧と似ていませんか?

ぜひ、建物も塗装というお化粧で綺麗にしてあげてください( *´艸`)

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次