LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区M様邸で塗装工事を行います!


南区でも塗装工事が始まりました。

M様邸では、外壁を上部と下部に分けて色を塗ります。

明るい色と暗い色なのでスッキリした仕上がりになりますね(^^)/

また、屋根だけではなく外壁に使用する塗料も遮熱タイプです。

屋根だけでなく外壁からも温度の上昇を抑えることができるので、エアコンの負荷を抑えやすくなります。

 

ちなみに、「遮熱」は吸収しないように日射を反射したりすることで、「断熱」は伝わる熱を小さくすることをさします。

よく似ている言葉ですが、意味は異なりますね。うまく使い分けて、この暑さを乗り切りましょう!!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次