LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市早高A様邸で外壁塗装の開始です!!


9月に入り、少し過ごしやすくなってきたように感じます。

 

さて、倉敷市の早高において外壁の塗装工事が始まりました。

A様邸ではUVアクアコートを使用して、塗装を行います。

A様が希望されているのは、今と同じ色とのこと(^-^)

 

そういえば、海外ではカラフルな色の家も多いですよね。

イタリアのブラーノ島では、漁から帰って来た漁師が霧の中でも自分の家だとすぐにわかるように、目立つ色にしているとか。

日本ではあまりカラフルな家は見かけませんが、きっとピッタリの色がショールームで見つかりますよ!

ぜひショールームに足を運んで、たくさんある色見本やカラーシュミレーションなど、どんどん活用してください!!

 

ショールームの所在地はコチラ

岡山市北区庭瀬199-1

—————————————————————–

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次