LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区Y様邸 屋根・外壁塗装工事着工です。


先日は三連休でしたが、少し天気が悪かったですね。

今日は良い天気ですが、また週の後半はくずれてしまいそうで…

次の三連休は良い天気になることを祈ってます(^-^)

 

さて、岡山市南区でY様邸の塗装工事が始まりました。

今回Y様が塗装をされようと思ったきっかけは、ひび割れや退色を見つけられたからとのことでした。

また以前に塗装をされてから年数も経っていたこともあり、ご依頼をいただきました。

 

ひび割れなど、「今はまだ大丈夫」と思ってそのまま放置しておくと、気付いた時には大変なことになってしまうのが塗装です。

虫歯と同じですね(+_+)

何か気になる箇所がございましたら、お気軽にご相談ください。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次