LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区でN様邸 屋根・外壁の塗装工事着工です。


10月に入りました。

多くの学校で、衣替えの移行期間となったのではないでしょうか?

ショールームの横を歩く生徒たちも長そで着用の姿を見かけます。

皆様、気温差で、どうぞ体調を崩されないようにしてくださいね。

 

さて、岡山市南区でN様邸の塗装工事が始まりました。

N様邸ではフッソUVコート溶剤を使用して、屋根と外壁の塗装を行っていきます。

この塗料は低汚染ながら、艶やかな仕上がりで長期間にわたって美観を保ってくれるんですよ。

さらに、耐久性もしっかりあります(*^-^*)

 

どのような仕上がりになるのか、弊社スタッフも楽しみです。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次