LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

濡れた床は危険!!ひかりペイントが解決します!!


今週末も台風がやってきますね(T_T)

こんなに続くと出かけるのも億劫になります…

 

さて、先日雨が降った時にお店の入り口ですべって、思わずこけそうになりました。

両手に荷物を持っていたものの、なんとか持ちこたえることができたので事なきを得ましたが、危うく怪我をするところでした。

濡れた床は気を付けていても危ないんですよね。

 

「すべらない床が欲しい」

 

と、考えている方は私の他にもたくさんいらっしゃると思います!!

 

そんな皆様にお知らせ!!

ひかりペイントでは、そんな濡れてすべる床に対応ができるんです(^^)/

 

「大掛かりな工事はなし」

「美観はそのままで効果は長期間続く」

「メンテナンスも簡単」

 

魔法のような施工があるんです。

特殊な液剤を床に塗布することで、床に目では見えない穴を無数に作ります。その穴に水分が入り、足底との密着が高まってすべりにくくなるんです!

この施工方法は、病院や公共施設などでも使われているほか、浴槽のタイルにも使用できます。

お風呂で転倒しがちな小さなお子様やご高齢の方にも安心ですね。

もちろん成分は体にも優しい中性。

気になる方は、お気軽にお尋ねください(^-^)

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次