LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

台風などの影響で雨漏りの依頼が多数来ています。


こんにちは。ひかりペイントです。

あっという間に10月もあと少しになりました。

 

以前、続けて来ていた台風の影響もあってか、雨漏りに関するお問い合わせもたくさんいただいております。

塗装だけでなく防水工事も、ひかりペイントにお任せください!!

防水工事には、さまざまな施工方法があり、それぞれ金額も耐久年数も異なります。

今回紹介するのは、鋼製のディスクを使用して機械で固定していく「塩ビ防水機械固定法」です。

塩ビ防水機械固定法は、既存の防水層の種類に問わず、施工することが可能なのでコストも削減できます。

社長自ら、現場に足を運んで細かいところもしっかりチェックしています!

 

なかなか屋根の上を見ることはできないですが、ショールームには見本があるので、ぜひ一度ご覧ください。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次