LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

我が家もこれで安心(`・ω・´)bスリップバスター講習会に行ってきました!


日本晴れ!秋の空は気持ちがいいですね!

お弁当持って出かけたくなります(^^♪

 

さて先週、徳島へスリップバスターの講習会に行ってきました。

以前「すべらない床が欲しい」っと声を大にしていたアレです!!

細かく施工の手順を教わり、社長も実際にやってみました。

この施工は時間があまりかからないので、何日もお待たせすることなく

お客様に『すべらない床!!』を手に入れて頂けるのです(`・ω・´)b

 

仕上がった床にわざと滑りに行きましたが、見事に滑らない!!

子供の頃、滑って頭を打っていたわんぱく時代を思い出しながら、これは安全だ★っと実感してまいりました。

この施工方法は、病院や公共施設などでも使われているほか、浴槽のタイルにも使用できます。

お風呂で転倒しがちな小さなお子様やご高齢の方にも安心ですね。

気になる方は、お気軽にお尋ねください(^-^)

講習終わりに徳島ラーメンの有名店へ連れてい行ってもらいました♪

お味は……

「ぼっけぇうめーじゃね~か(≧◇≦)♥」

徳島へ行くことがありましたら、ぜひ候補の一つに入れてみてください


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次