LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市浜ノ茶屋でH様邸の塗装工事スタート!!


今日の岡山市北区は良い天気です。

朝晩は寒いと感じることも増えてきましたが、日中はまだ暖かい時もあるので、体調管理にはお気を付けください(^-^)

 

さて、倉敷市浜ノ茶屋でH様邸の屋根と外壁の塗装工事が始まりました。

屋根はフッソUVコート溶剤Ⅱで、外壁はファインパーフェクトトップを使用しての塗装です。

外壁に使用するファインパーフェクトトップには、「ラジカル制御技術」というものが用いられています。

この技術は、高耐候酸化チタンと光安定剤によるダブルの効果で耐候性が高められ、強じんな塗膜を作ります。

ゆえに、塗りたての美しさが長期に渡って保たれるんですよね(*^-^*)

雨だれ汚染に対しても、高い効果を発揮しますよ!!

 

詳しい説明が聞きたい方は、お気軽にお問い合わせください。

H様邸の仕上がりが楽しみです♪

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次