LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市西阿知F様邸にて外壁の塗装工事が始まります!


引き続き、ひかりペイントの着工をご紹介します。

 

倉敷市西阿知でも外壁の塗装工事が始まりました。

この時期は塗装も行いやすいシーズンです。

 

F様邸は外壁を無機UVコート水性で施工していきます。

そもそも、塗料の無機と有機って何のことだかわかりますか?

無機塗料とは、もともと自然界にある無機物の鉱物資源などが原料になっています。それに対して、人間が作り出した化学物質を使用したものが有機塗料です。

アクリル塗料やウレタン塗料などがよく知られている有機塗料で、その有機塗料に無機物を配合したものが無機塗料です。

無機物単体では付着することができないんですよね。

 

塗料にはさまざまな特性があります!!

「この塗料どうなんだろう?」

「この塗料、うちに使えるかな?」など、どんな疑問にもお答えします。

お任せください!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次