LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

第7期雨漏り119加盟店全国会議に参加しました☔!

 

2022年1月19日(水曜日)に雨漏りのスーパードクター「雨漏り119」の会議に参加いたしました!

雨漏り119は、雨漏り解決100%の素晴らしい団体です。

 

年に一度行われる会議、今年度はコロナの影響でZOOMでのリモートで開催されました。

本来ならば、全国各地で開催され各地の塗装会社様とお会いできるのですが、とても残念に思います。

 

しかし、今回は160名ものたくさんの方が参加されたそうです!

 

会議では、①雨漏りする原因②雨漏り箇所の探し方③雨漏りの直し方などの知識過去に起きた事例などのお話を聞かせていただきました。

雨漏りしたから、塗装工事でメンテナンス完了!というわけにもいかないのです。

直し方にも様々な方法があり、正しく補修を行わなければ雨漏り解決とはならないんです💦

すべて勉強になる事ばかりでした。

 

各地各県で、雨漏りに困っているお客様を救うために私たちも日々勉強しております。

 

岡山県で雨漏りでお悩みの方はひかりペイントにお任せください!

雨漏りの原因・どこから雨漏りしているのかなど私たちが徹底的に調査させていただきます!

気になる事などありましたら、お気軽にご連絡してくださいね😌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次