LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

朝から洗車、頑張っています!!


今日は朝から寒かったですね。

昨年より22日遅く、北海道で初雪が観測されました。

気象庁の予報では「暖冬」とのことでしたが、どうなるでしょうか…

 

そんな中、朝から代表自ら洗車をされていましたよ!!

走る広告ともなる車ですから、常にピカピカにしておかないといけないですよね(*^-^*)

目に入りやすい車なので、ぜひ覚えてください!!

 

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

 

余談ですが、今日は七五三です。

子どもが手に持っている千歳飴。

実は、千歳飴には字のごとく、子どもへの長寿の願いを込められています。

ぜひ、スクスクと大きくなってもらいたいものですね。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次