LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市中区O様邸 外壁塗装工事始まりました🏠

 

 

2022年の工事もはじまっています‼

順番にご紹介させていただきますね😌

 

O様邸では、付帯部塗装工事は行わず、シーリング交換工事・外壁塗装工事・幕板板金巻き工事・波板張替え工事を行います。

外壁は、株式会社アステックペイントさんのスーパーラジカルシリコンGTを使用します。

『チャコール 8079』で塗っていきます🖌

 

幕板板金巻き工事というのは、言い方を変えると幕板板金カバー工法になります。

既存の幕板の上に板金を張り付ける工法です。屋根のカバー工法はよく耳にすると思いますが、幕板などの付帯部でも同じ工事を行うことができます〇

 

既存の幕板は下記のものになります。幕板上にシーリングがありそこから断裂が見受けられました。

断裂部分から雨水が浸入し、幕板内部に水が回り劣化が進んでいます。

せっかく塗装をしても剥がれてしまう可能性があるため今回は板金カバー工法で施工していきます😄

 

岡山県で屋根塗装工事・外壁塗装工事をお考えの方はひかりペイントにお任せください!

塗装工事ではメンテナンスできない箇所は板金工事・大工工事・内装工事・防水工事などを行っております✨

お家のことでお悩みのことがある方は、一度ご相談ください😉

ご連絡お待ちしております!

 

目次

☎:0120-326-723 ✉でのお問い合わせも受付中です!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次