LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

明石海峡大橋に登ってきました


こんばんは♪天気がよくて元気が有り余ってる絹子です(/・ω・)/

日中はまだ暖かい日もありますが、朝はもう寒くて布団から出られません…

 

さて、念願の明石海峡大橋に行って参りました!

お天気最高(* ̄0 ̄)/ 明石海峡大橋は予約をすると塔の上に登ることが出来るんです!

その高さ、ズバリ!!

   

上から見る景色は圧巻!天気が良いと、大阪のあべのハルカスや小豆島が見えるそうです♪

登る前に明石海峡が出来るまでの講習を受けるのですが、まさかの塗装の講習もありました。

どんな塗料がベストか!実績のある材料!最高の職人! ふむふむ!なるほど!!

おやっ!?我が社、ひかりペイントと同じではないですか(◎_◎)

そう!私たちの提供する技術は、お客様の大切なお家にベストな内容をしっかりと考え、自信をもってご提案させていただきます。

 

まさかの共通点があり、よい観光になりました。

このあとはもちろん中華街で食べまくり( *´艸`)

 

 

—————————————————————–

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次