LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

愛犬家の皆様へお知らせでーす!!


こんにちは。

寒くなったと思えば、日中は暖かくなったりと、体調管理が難しいですね。

ショールームの近くの小学校でも、インフルエンザによる学級閉鎖が始まりました。

この流行だけにはのりたくないと思います(T_T)

 

さて、愛犬家の皆様にお知らせがあります。

最近では室内で飼われているお宅も多く、まさに家族の一員ですよね。

そんな愛犬を守るべく商品が、実はあるんです!

それは、床に使用できるコーティング剤で、ガラスの薄い膜を使って床をコーティングするので、傷や汚れから床材を守るだけでなく、床のすべりを防ぐこともできるんですよ。

すべりにくくなれば、愛犬の足腰も守りやすくなりますよね。おまけに、

 

メンテナンス不要で効果長持ち!!

 

もちろん、愛犬だけでなく、小さなお子様やご高齢の方の歩行の安全性が向上します。

以前に、すべらない床について掲載したことがあったので、そちらもぜひご一読ください。

対象ブログは、こちら①コチラ②から(^^)/

 

そして、ひかりペイントにはトリマーもいますので、何かあればお声掛けください!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次