LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市水島K様邸で屋根・外壁塗装工事着工です。


12月に入りましたね。

今週末は、冬将軍が来るとのことで、一気に寒くなりそうです(T_T)

 

さて、倉敷市水島で、屋根と外壁の塗装工事を行っています。

屋根と外壁は、遮熱効果のある塗料「フッソUVコートⅡ遮熱」を使っての施工です。

 

今回K様は、ひかりペイントのことを、ホームページやYahoo!などの検索サイトから知ってくださいました。

インターネットは知りたいことがすぐにわかるので助かりますよね!

しかし、今は、その情報が本当に正しいのか見極める必要もあります。

「インターネットで、こう書いてあったけど本当にそうなんだろうか?」

「もう少し、塗装工事について詳しく知りたい」など

そんな時は、ぜひお問い合わせください。

スタッフが、親身になって対応させていただきます(*^-^*)

—————————————————————–

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次