LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区H様邸の屋根・外壁塗装工事スタートです!


週末から急に寒くなり、各地で雪が舞ったところも。

近年は暖冬と言われていますが、冬はやっぱり寒い方が冬らしいですね。

 

さて、岡山市北区でH様邸の塗装工事が始まりました。

H様邸では、屋根と外壁の塗装です。

 

屋根は「ファインパーフェクトベスト」で、外壁は「ファインパーフェクトトップ」で施工していきます。

この塗料は日本ペイントさんのもので、どちらも高耐候性の特徴が!!

そのため、紫外線による塗膜への劣化が防がれて、塗りたての美しさが長く続くんです(*^-^*)

 

冬は湿度が低いので、実は塗装に向いています。

スタッフもこの寒さに負けず頑張ります!!

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次