LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区O様邸にて、屋根と外壁の塗装工事開始です。


今朝も寒く、我が家の車のフロントガラスが凍っていました(+_+)

でも決して、熱湯をかけないでくださいね!

もしガラスに傷があれば、大変なことになってしまうかもしれませんよ…

 

さて、岡山市南区ではO様邸の屋根と外壁の塗装工事が始まりました。

O様が塗装を考えられたきっかけは、退色やヒビ割れの他に、藻カビが発生したからとのことでした。

外壁の藻カビは、立地環境や湿気、壁内結露が原因で起こることがあります。

 

O様邸で使用する塗料は、アステックペイントさんの超低汚染リファインシリーズ!!

屋根が超低汚染リファイン500Si-IR、外壁が超低汚染リファイン1000Si-IRです。

塗膜表面に汚れがつきにくく、超親水性なので付着した汚れは雨水で洗い流されます。

雨筋汚れを防ぐだけでなく、藻カビなども付きにくくするので綺麗が長続きします(^-^)

 

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

—————————————————————–

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次