LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区K様邸 屋根・外壁塗装工事着工です。


早いもので、1月も半ばに入りました。

岡山市では13日に成人式がありましたが、連休は良い天気に恵まれ、新成人の皆さんの門出にふさわしい一日になったと思います。

 

さて、岡山市北区で2019年最初の塗装工事が始まりました。

K様邸では屋根と外壁の塗装工事を行いますが、屋根には無機UVコートルーフ遮熱、外壁には無機UVコート溶剤遮熱を使います。

今回初めて塗装をされるK様ですが、塗装を考えられたきっかけは 築年数が10年以上経過 されたからとのことでした。

また、遮熱・断熱塗装の品質アフター に期待されていることもわかりました。

 

ひかりペイントでは、『工事が終了したらそれで終わり』ではありません。

工事が終了しても、お客様に何か困ったことがある際に、お気軽にお声がけいただけるような関係を目指しています。

工事に関することはもちろん、塗装や塗料についての疑問等、どんどん聞いてくださいね(*^-^*)

—————————————————————–

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次