LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区N様邸において外壁塗装スタート!


引き続き、1月着工のご紹介をします!

前のブログと同じ岡山市北区で、外壁塗装工事が始まりました。

N様邸は、無機UVコート水性を使用していきます。

 

紫外線に分解されにくい無機物を使った塗料は、耐久性が高いです。

塗料の耐久性などを調べる場所があって、それが「宮古島暴露試験場」です。

ここは通常の地域よりも紫外線が三倍も強いといわれており、紫外線だけでなく雨や潮風にあてて塗料に変形や変色がないかなどを確かめるんですね。

この実験で、無機UVコートなどの無機系塗料の光沢保持率が、なんと15年経過しても80%以上という高い結果に!!

 

だから、一般的な塗料に比べて長く美観が保たれるわけですね( *´艸`)

 

N様邸はどのような仕上がりになるのか…

今から楽しみです♪

—————————————————————–

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次