LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

ひかりペイント、新しい看板が建ちました👏

 

岡山市南区福浜町 県道40号線沿い 洲崎交差点横に新しい看板が建ちました👏

 

 

これでひかりペイントの看板は、全部で6台になりました😄

 

〇2号線(バイパス)妹尾交差点 〇北区エリア 2か所 〇南区エリア 3か所 です!

 

ひかりペイントカラーである黄緑の面の上に「外壁塗装」と大きく描かれています!

文字めっちゃおっきい(笑)\(◎o◎)/!

 

皆様ぜひ見つけてみてくださいね👀

よそ見運転は、お控えくださいね。。😨

 

岡山県で外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください!

屋根塗装・屋根工事・大工工事などその他工事も受け付けております!

お家のことで気になる事がありましたら、お気軽にご連絡してください👂

目次

☎:0120-326-723 ✉でのお問い合わせも受付中です!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次