LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

塀塗装工事も始まっております😊

 

 

塀塗装工事始まりましたよ😊塀の下に垂れたり、すぐ隣の川に塗料が落ちないように慎重に作業を進めていきます!

また、塀にある窓のような部分は木部ですので、塗料が付かないように養生を行います!

こんな感じです👀

 

そして、マスチックローラーと呼ばれる通常の塗装で使われるローラーより目の粗いローラーを使って『山上げ』と呼ばれる作業を行います😄

 

厚膜をつけるために、凸凹の模様を作る作業を『山上げ』といいます。

模様を均一に作るのは技術が必要になります✨ 模様にムラがないようにします!

 

 

 

完成がとても楽しみです😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次