LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

3号機ようくん号初出動🚗

 

 

こんにちは☀☁

待ちに待った3620号、5台目がひかりペイントにやってきました✨

こちらは、ようくん号です🚗

 

ようくんは岡山県出身ではないので、岡山の道をまだまだお勉強中です😦

道で見つけたら笑顔で手を振ってあげて下さい😄

きっと必死な顔をして運転していると思います🤣

社長かきぬちゃんの可能性もありますが…(笑)

 

初出動の日です~ 気を付けてね~👋

 

 

いってらっしゃーい!

 

 

岡山県で屋根塗装・外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください。

その他工事➡防水工事・雨漏り診断・内装工事・大工工事・電気工事・屋根工事・外構工事なども受け付けております✨

お気軽のご連絡してください☎

 

目次

☎:0120-326-723 ✉でのお問い合わせも受付中です!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次