LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

某会社様屋根塗装の様子です😀

こんにちは~☺

最近寒くなったり暖かくなったりするので

毎日毎日上に羽織る物で困っているところです、、(:_;)💦

 

ではでは、今回は屋根遮熱塗装工事になります~!✨

屋根塗装を行う前に、下地処理をしっかりと行う必要があります!

 

 

 

塗装だけを行っても、ビス部分や、つなぎ目の隙間などから雨水が浸入して雨漏りする事があります。

ひかりペイントでは、ビス頭・隙間をパテ&コーキングなどを使って雨水の侵入を防ぎます〇

 

完成が今からとても楽しみですね!

 

 

岡山県で塗装工事をお考えの方はひかりペイントにお任せください!

その他工事もたくさん受け付けております✨

お気軽にご連絡してください!

目次

☎0120-326-723 ✉でのお問い合わせも受付中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次