LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区T様邸着工しました☺

こんにちは😄

いつもみんな気合満々のひかりペイントです✨

社長から『っっしゃぁあ!やるでぇ!』って声をよく聞きます(笑)

 

今回は台風の被害に遭われ屋根の一部が飛びご近隣のカーポートを破損した方です。

カーポートの直しと、外壁塗装の依頼でした。

事情を聞き、では保険では直したらいかがですか?と提案をさせていただきました。

保険が適用され、だいぶ外壁工事の金額の足しになりました(*^^*)

よかったです♡

 

今回は屋根を"カバー工法"をいたしました。

既存の屋根に塗装ができないので

今使っている屋根の上に板金屋根と取り付けるのをオススメしました。

 

外壁は

材料:超低汚染リファイン1000MF-IR(艶アリ)

色:【8080】カラーボンドストレートグレー

色替え部分を【8109】ガルグレーにしました。

施主さんのこだわりが詰まっており、色替え部分の場所が工夫されております。

ストレートグレーはガルグレーに比べ濃いいグレーの色です。

 

色替え部分は玄関と北面にガルグレー(薄いグレー)しているので

帰宅の時には明るい色なのでスッキリとしていて広く見えますね(*^-^*)

 

出来上がりが楽しみですね(*’ω’*)

ちょっとこだわった家や、景観を損ないたくないかたも相談してくださいね!

 

屋根・外壁だけでなく、災害による被害のことや、ご近隣の破損直しなども相談してください。

関係ないかな?と思われても、提案や、なにかお役に立つことができれば、ひかりペイントも嬉しいです☆彡

 

 

 

岡山県で屋根塗装・外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください!

自宅調査・御見積り提出は無料で受け付けております!

大工事、内装工事、雨漏り調査、防水工事などその他工事も行っております☺

気になったことがありましたら、お気軽にご連絡してくださいね🌝

目次

☎:0120-326-723 でのお問い合わせも受付中です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次